今日はお仕事だったので、帰りに近所のスーパーでお買い物


2階の書籍売り場で発見・・・来年のカレンダーの予約チラシ・・・


ありましたよ~~2500円ほどでした・・・しかし、、、買おうかどうか迷います・・・


家の中はちょっとね~~~ガーン

それより、新曲の予約をしないとです。音譜


それにしても、時のたつのが早すぎ。。。もうカレンダーなんてしかも年賀状の案内もでていた



紅白の申し込みはじまったのかな~ 今年はでるのかな~~~


う~~~会いたいよ~~~~というより見たいですね。


慶太君にすこしでも触ったことのある方  ご感想をお寄せ下さい。


どんなんでした  どんなんでした  どんなんでした~~~~


いや~ほんと変です・・・すみません。叫び