VISION CASTさん  ありがとうベル


わくわく  どきどき


おちまさとさん  ありがとう合格


ファンの気持ち本当によく考えてくださって!!


来週でしょうか?  週末でしょうか・・・


はやく====見たい=====


おちまさとさんが企画した。w-の三人がビデオカメラで自分のプライベート


映像をドキドキ


・約束は自分を必ず入れる ・面白くないと駄目・9月24日を最後とする


慶太君が自宅でシャツを破くなどなどーーーうっわ~~~楽しみ~~~~


しかも、予告映像はのざっきーさんが大好きな龍ちゃんの髪型ラブラブお久しだったな~~~あの髪型


「やっぱり慶太の肉体は見たいよ」なんて龍ちゃんいってた・・・うん。みたいみたい目


興奮しすぎているので、この辺で・・・