終わってしましました。


今日は感慨ぶかいものがあって、


最初っから、泣いてしまいました。しょぼん


涼ちゃんのかっこいい踊りに魅了され・・・1階の西1桁のお席だったので目の前という感じでしたラブラブ

日々努力してるんだろうな~なんて


慶太君は今日は丁寧に歌っていたような感じがした。


のどの調子が今ひとつだったのか、声がひっくり返ったりするところや、


音程がちょっと低かったりするところがあったけど、


ちゃんと歌っている証拠だとw-友さんにいわれました。ホントにそう思う・・・あんだけ歌って踊れるのは慶太君だけ音譜



終わってしまってとっても寂しいけど、明日からの忙しさに耐えられるパワーをもらいました。


w-inds.の3人どうもありがとうラブラブ!


 そして、今日お会いしたたくさんのw-友さんどうもありがとうございました。 


特にこ~んな楽しい世界があることを教えてくださった

Nきーさん。 


本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。 

Nきーさんはもっとお友達が増えそうですが、私のこと忘れないでいてくれるかな~あっと、まだあります。川口の追加ライブの時からお会いしたかったYさんに会わせていただきました。とても、穏やかな方で、がさつな私なんかと・・・と思いましたが、これから、よろしくお願いします。


  この前のブログに書きましたが。無事チケットをお譲りすることができました。なんか、今回本当に勉強になりました。U野さんありがとうございました。40半ばのおばさんでよろしければ、これからも、よろしくお願いします。


寂しかったけど、なんだか、元気になってきました。チョキ