いよいよ本日が国内最終のライブになりました


本当に最後です。


寂しいです。


FCに入ったばかりの私は、この最終の後、3人はどんな活動をするのか


全く分かっていません。とりあえず、台湾でのライブ、新曲の入ったCDの発売、


まではわかります。


でも、生で見ることは不可能ですよね。。。


心にぽっかり穴があきそうです長音記号1



 話は変わりますが・・・昨日は上の子二人の学園祭でした。

中高一貫校で同じ学校なので、同じ日に大きな行事がおこなわれるのは、とっても楽ですが、

3連休というのに、全日登校、しかも、お弁当もち。休日ぐらいお弁当からのがれたかった~~~

でも、しっかり母親やっておかないと、普段ほったらかしにしているので、この3日間のお弁当は

手のこんだものを作りました。


中学の子の合唱の時間(中学生は合唱コンクールも行うのです。)に合わせて出かけたら、

なんともう終わっていて、表彰が始まるところでした。最後に出るからと朝言って出かけたので、

遅くていいかなと考えたのが間違いでした。

本人からおそいよ~と何度も言われ・・・・ううっもうしわけないあせる

それもそのはず、彼は、指揮者だったのです。しかも金賞をいただきました。

きっと、自信があったのでしょう。母親を驚かせようと思っていたらしい。


ごめんね~~ガーン


さてこれから、二人をたたき起こします。