オーラスのチケットは自分の名前でとりました。

FCに入って間もないので、それまではオークやW-友さんから譲っていただいたもの。

それだけにとっても楽しみしてたのです。


とどいたのは、どんだけ~というくらいの宇宙席ダウン


我慢できずに・・・



なぜか、手元にチケットが2枚余っています。


1枚はその宇宙席

もう一枚は1階西D列


今更だれにも言えない・・・


涼ちゃん側だけど前回龍ちゃんタオル投げて前の人がゲットしたし。

慶太君もホントに近くにきてくれる

可能性大ドキドキ


アリーナよりづっと近いよ


体が2つあったら今自分が座ろう思っている席と両方にいたいよ~~~


どなたか、空席を埋めてくださる方いませんか。


でも残念ながら、1階は定価ではないのです。。。


私いったい何やってんだか・・・・ガーン