ぼくらの歌よ 世界に響け、大盛況で終了! | 【歌の魂はどこにある?】シンガー&ボイストレーナーのBlog










ご来場いただいた皆さま、

スタッフの皆さま、

ベルブ永山の皆さま、

出演者の皆さま、

ありがとうございました。


企画の段階から参加させてもらいましたが、無事に終了できて良かった!


無理難題が多かったこの企画ですが、やればできるということです。


特に子供達は昨日胸に着火した炎をそれぞれの人生に持ち帰ってほしいですね🔥


また会う日まで!

Please don't say goodbye!


ぼくらの歌よ 世界に響け

〜みんなの笑顔に出会える日〜

20230321@ベルブ永山


吉岡研一郎&The Soul-Stirrings

【Set List】

1,One life, One love

2,I was born to love you

3,Stand by me

4,My Starlight

5,夕暮れの国道1号線


八匹の番犬

【Set List】

1,Believe yourself

2,学園天国

3,ハレルヤ〜君の笑顔に出会えますように〜

4,SKY HIGH

en1,Dear my friends(新曲)