Thank you | 【歌の魂はどこにある?】シンガー&ボイストレーナーのBlog











ご来場いただいた皆様、

ご視聴いたたいた皆様、

スタッフの皆様、

ありがとうございました。


2曲目から何故か腹が痛くて困りましたが、何とかやり切りました。


オープニングアクトのCottyの評判が良く、

ギタリストの山ちゃんはいつもの様に財布を無くし、ベイスターズファンに寝返りました。


Thank you!


【1st Stage】

1,My Starlight

2,ストリッパー

3,お前にチェックイン

4,その笑顔のために走ってる

5,ハレルヤ〜君の笑顔に出会えますように〜

6,Bus Stop


【2nd Stage】

1,SKY HIGH

2,Crazy Love(with Cotty)

3,Sweet home chicago(with Cotty)

4,I'm a Shining Star(新曲)

5,心の中に花束を(新曲)


en1,夕暮れの国道1号線(with Cotty)

en2,I was born to love you