解禁! | 【歌の魂はどこにある?】シンガー&ボイストレーナーのBlog
昨年春から半年以上をかけて特別支援学校の生徒達と創り上げた楽曲『ハレルヤ〜君の笑顔に出会えますように〜』のMVが解禁になりました!

この曲はタイやカンボジアなどの学校に通えない子供達のために特別支援学校の生徒達が募金活動を行い、ダルニー奨学金へ寄付する活動のテーマ曲です。

日常的に介助を必要とする生徒達が、何かしてもらう受け身の姿勢ではなく、自分達から世界の子供達のためにできることに取り組んでいます。
本当に駅前で募金活動を行なっています。

動画を観て勇敢な彼らにエールを送ってあげてください!

東京都立多摩桜の丘学園

さくら国際支援隊テーマ曲

【ハレルヤ〜君の笑顔に出会えますように〜】

作詞:七匹の番犬

作曲:吉岡研一郎