ぼくらの歌よ世界に響けDay2 | 【歌の魂はどこにある?】シンガー&ボイストレーナーのBlog
多摩桜の丘学園『さくら国際支援隊〜ぼくらの歌よ世界に響け』二回目の授業。

今日はみんなにラブレターを書いてきてもらいました。
相手はまだ見ぬ異国の少女。
大人には書けない言葉がたくさん散りばめられていました。
みんな飾らず、素直で優しい。 
もう曲の半分は仕上がったといっても良い。

『あなた』『一緒に』という言葉が女性には響くということが分かりました。

7人の若きサムライ君達と一緒に曲を創り、
この秋発表します。

そして先月から痛みが引かない腕は『テニス肘』と診断されました。

過労?
加齢?
その両方か笑。