夢のツーマンライヴ。 | 【歌の魂はどこにある?】シンガー&ボイストレーナーのBlog

今日は職場でお世話になっているI先生がサポートを務める、

Katsumiさんと山本恭司さんのツーマンライヴへ。


まずこのお二方の組み合わせが夢の共演でしょ!!

結論から言って、やっぱりメジャーでやってる人は違う。

もちろん神業な高い技術もあるけれど、まずは人間的魅力に溢れている。

人の心を動かすくらいの人間的魅力。

ここが圧倒的に違いました。


こんなの見せられちゃうと「俺たち、いつも何やってんだ?!」と言いたくなるくらいです。

ますます頑張ろうと心に決めました。


Ken-ichiro Yoshioka'sBlog
山本恭司さんとK&N Practice Voiceの面々。


Ken-ichiro Yoshioka'sBlog
KatsumiさんとK&N Practice Voiceの面々。


Ken-ichiro Yoshioka'sBlog
今回、声をかけてくれたI先生と。暗いけど(笑)。


実は山本恭司さんのプレーは1997年に観ています。

矢沢永吉さんのツアーのギタリストとして参加されていた時に。

その話で盛り上がりつつ、CDにサインを頂きました。

恭司さんのギターは思わずポカーンと口をあけてしまうくらいの神業。

しかも歌もメチャクチャ上手い!!

俺たちの出る幕ないっすよ(笑)。


もちろんKatsumiさんからもサインをいただきました。

良い体つきだったので「鍛えてますか?」と聞いてみると、やはり。

ボーカリストは体が資本、改めて感じました。

昔、TVで観ていた方とこんなに近くでお話しできるなんて感激です。


サインを頂いたCDは教室に飾るので見たい方は多摩センターまで来てください。

良い勉強をさせていただきつつ、ミーハーに戻ってしまった一夜でした(笑)。