Live Photo Vol.2 | 【歌の魂はどこにある?】シンガー&ボイストレーナーのBlog


Ken-ichiro Yoshioka'sBlog

「無防備だから隠せない」

カメラマンのLindaさんはいつも背中を撮る。

1番最初に依頼した撮影も背中のショットがある。


Lindaさんとはもう3~4年くらいの付き合いです。

数々の名場面を一緒に創ってきた戦友です。


パフォーマーはある程度ナルシストでなければ務まらない。

被写体としての自分も分かっておく必要がある。


今回、今までになかった表情の写真がいくつかある。

Lindaさんが意図的にそうしたかどうかは分からないけど、

これは大きな収穫です。


Ken-ichiro Yoshioka'sBlog

「弱い」表現が出来るようになったのかもしれない。

単に体が弱っていただけかもしれないけど(笑)。



Ken-ichiro Yoshioka'sBlog
特にお気に入りがこの写真。





そして…





Ken-ichiro Yoshioka'sBlog
「バカたれが~!!!」


Ken-ichiro Yoshioka'sBlog
長渕キック炸裂。



Ken-ichiro Yoshioka'sBlog
嘘です、シンバルを蹴りました(笑)。