試合開始!!







1Rは、パンチ、蹴りと出す攻撃が面白い様に入りまくり!!この調子やったら勝てる!!
相手も、腹、足と効いてきたのが解る!!
けど、1R終盤に相手のインローをカットしにいったら、それが逆にまともにくらってしまったあせる完全効かされ1R終了!!


2R開始!!



2Rも、パンチは入るけど、脚が限界!!
ステップすら出来んあせる

で、脚を止めて打ち合いでko狙いに!!
お互い1歩も引かずに打ち合い!!

打ち合いは倒す事も出来るけど倒されるリスクも高い!!けど脚の状態からは、仕方ない!!

で、逆にまとめられダウン!!
パンチが効いたとかじゃなくて、脚の痛さに心が折れました!!
で、人生初のko負けしちゃいましたあせる

負けたけど、めちゃ楽しく試合できましたチョキ

試合後は、博多という遠い中で応援に来てくださった先輩達と、めちゃ有名な水炊き屋に!!
芸能人のサインまみれショック!めちゃ美味しいかったかけど値段が・・・

写真は、反省中(笑)

で、車で帰宅!!そのまま病院に!!
なんと、脚、肉離れ!!


で、10月に向けて激痛の中、鍼治療を毎日頑張ってます




10月の試合は脚の状態が完全じゃないかもやけど全力で頑張るので応援よろしくお願いしますm(__)m




Android携帯からの投稿