今日朝4時から、佐伯君と、康平とで福岡に!!
道中寝るため一睡もせんと起きてて車の中でいざ寝よーと思ったら康平の運転、とばすとばす!寝れん!


で、広島の宮島パーキングで初休憩!



で、康平が宮島の鳥居が見えるって言うから

見えません( ̄ー ̄)

次の休憩は、壇之浦パーキング



で、チョイ寝てたら福岡市内に!!
ちょーど計量時間やったから計量会場に!!チョイ不安やったけど、なんとか1発パス(笑)


それから、説明会も終わり飯に!!
福岡と言えばラーメン!
まずは、一風堂本店に!

まずは、生からぁぁ(笑)
で、ラーメン、ぎょうざ!
めちゃ旨!!

で、さらにラーメンのはしご!
だるまに!
店入ったらEXILEとか、安室ちゃん、和田アキ子(笑)、AKBのだれかなどなど豪華面々のサインが!!


ここは、いまいち!!
で、ぶらぶらしてホテルのチェックイン時間やからホテルに!!

えっ!!幽霊屋敷みたいなとこ(泣)

で、夜に中洲の屋台に!!
やきラーメン発祥店の小金ちゃんに!

これは間違いなく旨かった(笑)

で、チョイ飲みに

試合前ですが何か??

で、帰りに又腹へったぁぁから一風堂に



佐伯君の顔が(゜ロ゜)

しかし、食べ過ぎた!
明日試合やからそろそろ寝まーす!
Android携帯からの投稿