遊園地デート | 優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~

遊園地デート

今日は日曜日音符

パパとママと優月で

朝からデートでしたニコニコ


優月に『どこにいきたい?』と聞くと

即答で
『ダイエー!!!!


ってガーン


まぁ、優月のたっての希望なので


とりあえずダイエーへガーン
準備をしている時から
優月のテンションは高すぎるくらいで

到着した頃には

疲れ気味にひひ


ダイエーのゲームコーナーで少し遊んでから

ランチにナイフとフォーク

もうこの頃には

オネムモードでしたシラー

お買い物をして
車に乗ると

即寝得意げぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


お昼寝の後


遊園地へ行くことにしました遊園地


イルミネーションが綺麗キラキラ

大きなツリーもクリスマスツリーキラキラ

優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1000962.jpg
優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1000963.jpg
優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1000964.jpg
優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1000967.jpg
優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1000970.jpg

クリスマス気分を味わいながら

メリーゴーランドに乗り音符音符


ルンルンの優月音符音符


次はアンパンマン号に乗るの!!!!


次はアレ!!!!


と、極寒の遊園地を

たいそう気に入っていましたが


ママは、もう無理ガーン


冷たい海風に吹かれながら

早々と退散しましたニコニコ


でも


優月は、お風呂で


『ママ?日曜日って楽しいね。デート楽しかったぁぁぁ!!また行こうねドキドキ』なんて可愛い事を言ってくれるので


来週は

もっと楽しい日曜日にしようと決意したママでした!