クルクルお菓子 | 優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~

クルクルお菓子

急に涼しくなって

ママは慌てて優月の長袖シャツを出してきましたよ。

はい。山積みの
お下がり達の中から。

こんな時、買いに走らなくていいので助かるわぁドキドキ

数年先の分まで、豊富なストックがあるなガーン


朝から、久しぶりに公園解禁しました~パー

暑くて暑くて行けなかった公園汗

やっと行ってみる気になりました。


優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1000863.jpg


汗だくになるまで滑り台で遊んで

帰ってきたら


優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1000862.jpg

アイス~!!

って。優月はまだ夏の続きです。


今日もお昼寝をパスした優月ショック!


お買い物でも行くかカバン


優月の大好きな
クルクル回る
お菓子のお山アップアップアップ


優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1000866.jpg


ずーっとずーっと眺めて

一緒にクルクル回り続けて走る人走る人走る人走る人走る人


疲れ果てた優月は

ママ!!抱っこ~あせるあせる


案の定、帰り道に寝てしまったわガーン


あぁ。5時なんかに昼寝されたら何時に寝るんだよ~汗

もう
秋の夜長を満喫するしかないなぁもみじ