優月の腹癒せ | 優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~

優月の腹癒せ

まだまだ残暑は続いていますが

もう9月も半ばを過ぎたよ?

今日はパパのお休みの日でしたが

お家の用事をしていて
ほぼ1日が過ぎ汗


夜はパパ、結婚式の二次会へと。

明日も祝日ですがパパはお仕事しょぼん

優月は、『パパは今日もお仕事?』と毎朝聞きます。

そうそう。

二次会の会場までパパを送っていったのはいいんだけど。

パパを降ろしたのは

花火大会直後のマリーナシティショック!


行きはヨイヨイでしたが帰り道は大渋滞しょぼん


優月は後部座席で

『ねぇ?パパ、またお仕事行ったの?ねぇ?ねぇ?』


とイライラし続けダウンダウン


はぁ。


もう。腹癒せにアイスにするかぁにひひ


と、渋滞を抜け出してサーティワンでひと息コーヒー


いぇ~い!!優月のこの笑顔ニコニコ


優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1000845.jpg


あはニコニコ


ショーケースを覗くと

色々なアイスがいっぱいドキドキ


マ『ゆづ?どれにする?』

ユ 『あ!これ!魔女のトリック~!!

この会話を聞きつけた店員さんが


『え?アイスの名前、言えるの?しかも新作ラブラブ!

とビックリしてましたが

モチロン優月は先日持ち帰ったフレーバーメニューで毎日予習済みにひひ


色を見て、すぐに分かったみたいです。
優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1000839.jpg
この色ガーン
体には良さそうではないけれど。


ママは店員さんに

『この子、毎日メニュー見てるんでガーン』と知らせると

また来てねドキドキと喜んでくれました。


何でも、予習は大切です。

楽しめる度合いが全く違いますよパー


優月は『魔女のトリック、美味しいねドキドキ』と

ニコニコニコニコ


優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1000840.jpg


あれ?優月のワンピース
魔女のトリック色では?

偶然べーっだ!



渋滞、ガマンした甲斐があったね~キラキラ


アイスを食べ終えて国道に出ると

もう渋滞は無くなっていましたグッド!


また行こうね~音符