還暦のお祝い | 優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~

還暦のお祝い

今日は
ともちゃんの60歳のお誕生日でしたキラキラ

優月とママは

今日もクッキーを作りまして

お食事会の時に

みんなにプレゼントしましたよ音符


優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1000814.jpg


優月はクッキー作りにハマっていますにひひ

『もうすぐ焼ける?』って言いながらオーブンを何度も覗いている姿は

なんとも可愛いですよラブラブ!

作る時は、いつもノンタンのクッキー作りの歌を歌いながら作っています音符


今日は、みんなに配って
喜んで貰えた事が

嬉しかったようでしたアップ


ともちゃんのお膝に乗って

お小遣いを貰い、ホコホコの笑顔でニコニコ


とっても楽しい1日でしたよキラキラ


優月が1人いるだけで

家族みんなが笑顔になるドキドキ


優月の笑顔は


家族みんなを元気にしてくれます音符


ありがとうねドキドキ