ちょっと恥ずかしいの | 優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~

ちょっと恥ずかしいの

晴れ晴れだけど今日もヒンヤリドンッ

優月は長袖に上着でしたワンピース


今朝、実家の近所のおばさまに会った時


優月はモジモジしながらママの後ろに隠れて

『ちょっと恥ずかしいのニコニコ

って。


そんな言葉、いつ覚えたんだろうか?


恥ずかしいという気持ちが

どんな感情なのか

だいたい
わかったのね。

優月の頭の中で
言葉と繋がったわけだなぁ。


これは言い聞かせに使えそうだわグッド!



今日は水墨画を観に行ってきましたょパー



優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1000339.jpg
優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1000340.jpg



常日頃ばあばの水墨画を観ているママは

これに関しては目が肥えてしまっていまして


とても綺麗な作品も沢山ありましたが

ばあばもナカナカ良い線行ってるんじゃないかしら?と感じました~ニコニコ


優月は仏像画を見つけると

いつも必ず、

『ママ~ビックリマークお地蔵さんいたよ~ラブラブ!』と


嬉しそうに教えてくれますガーン


今日もひとりのお地蔵さんを発見していましたパー