耳垢取り体験 | 優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~

耳垢取り体験

今日もお天気は不安定くもり雨晴れ

明日からは公園にも行けそうね音符


本日は優月、初めて耳垢取りを耳鼻科でして貰ってきましたぁ耳キラキラ


今までは、ママが耳の穴の周辺部をコチョコチョとやっていただけでしたが


ヤッパリ奥の方が気になる~!

コワくて奥まで手が伸ばせないのょね。


基本、耳垢って、外へ外へと出てくるようになっているらしく


奥まではしなくても良いらしいのですが


あまりにも大物がいっぱい詰まっていそうで

ちゃんと聞こえているのか心配になったのでパー


近所の耳鼻科は人気があって待ちました~ガーン


優しくて穏やかな品格のある女医さんラブラブ!


優月は終始大人しく
じっとしていて


そりゃあもう

出てくるわ出てくるわあせるあせる

そんなにあったのかと

ビックリでしたDASH!


やはり、プロに依頼するべきでした。


無事に大量の耳垢を掻き出して頂きましたガーン


優月本人よりも

ママがスッキリして帰って来ました~ニコニコグッド!



その後、良く聞こえるようになったからか

どうなんだか


とにかく、よく喋る喋るキスマークDASH!



きっと、スゴく気持ちが良かったのね。


帰ってきてから、綿棒をママに持ってきては


『もういっかい!!』と

耳かきを何度もせがみ続けていましたょパー




優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1000331.jpg