姫の写真できました | 優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~

姫の写真できました

今日は雨が降ったり雨

日差しが出たり晴れ

ややこしい天気あせる
これは
体調悪くしないように気をつけなければグー


楽しみに待っていました

バースデー写真が完成しましたよ~カメラキラキラ


まず、グリーンのドレス王冠2


優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1000321.jpg
優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1000324.jpg


このイヤリングを

優月は気に入っていました耳キラキラ


それからオーロラ姫ラブラブ


優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1000323.jpg


優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1000325.jpg

ママはこの目線を外している感じが好きだわニコニコ

もちろん視線の先には


ママラブラブ

ママ~助けて~あせるって
瞳で訴えています目DASH!


スタッフのお姉さんに

薔薇の花を渡された瞬間
なぜか優月は
『ちがう!!!!』と花を突き返していましたガーン


違わないよDASH!



そして、白雪姫雪


優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1000322.jpg


この写真を優月に見せると

『プンプン、コワイって言ったの~あせる』って。


7人のこびとの中に怒っている人がいるでしょ?

これを、撮影中に

『コワイ!!』って言ったのを記憶していたらしいです。


今日は優月は

ずっと写真を眺めていました音符

可愛いね~って自分で言いながらガーン


外では言わないでよねショック!