ネンネとマンマ | 優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~

ネンネとマンマ

本日はドシャ降り雨

1日中雨雨~


こんな雨の中

ママのお友達が旅行のお土産を持ってきてくれましたょ音符

優月にも~ラブラブ!

可愛いプレートですドキドキナイフとフォーク

優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1000316.jpg


お昼寝から目覚めた優月は

『パンダのおさら~ニコニコやったぁ!!



とても喜んでいましたょグッド!


ありがとうニコニコキラキラ


『これで、いっぱいマンマ食べる?』って聞いたら

『うんニコニコ』ってガーンホントかなぁ汗ホントに食べて下さいねパー


雨で公園はNGなので


パパとアーケードの下をお散歩音符


優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1000317.jpg


仲良しカップルは音符


お家に帰っても

仲良くピロートークドキドキ


優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1000318.jpg

いいなぁラブラブ!

ママ、最近、パパとピロートークなんかしてないわよ~むかっむかっむかっ


そうそうあせるあせる

このキティ枕、今日は優月にねだられましてダウン


ねんねイヤイヤドンッの優月に

『キティとだったら、ネンネしてくれる?』

と聞いたら『ネンネする~パー

と言ったので、してくれるならグーと購入。


シックなお部屋を目指しているママには


これはチョットなぁしょぼんなんだけど


寝てくれるならグーグーグー!!
許すしょぼん


で、今日のネンネは?と言うとあせるあせる


はぁダウンキティ効果はイマイチショック!

でしたが


『ニャオのマクラ~!!

って、ベッドには寄り付いてくれるようになったので


ヨシとするかガーン


ネンネとマンマが

いつまで経っても問題点です汗