不思議な挨拶 | 優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~

不思議な挨拶

今日は咳をし始めた優月しょぼん

風邪の治りかけは、いつも咳が出るね汗


早く治りますようにパー


眠る前に

独り言をブツブツ


眠るまで、しつこく喋り続けていましたょ得意げ


車の中で英語の歌を歌いながら音符

ポニョの本を読んで本

『E、F、ジー音符ポニョのママ~!!

と、両方が混ざってますガーン
優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011424.jpg


自分の車のオモチャでは

手首に荷物をひっかけてアップ

『バイバーイパーいったっちゃーい!きをちゅけてね~パー』ってガーン

ママの真似。

それは出かける人の挨拶じゃないからね汗

優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011423.jpg


そして、

『おかえり~パー』って言いながら帰ってきます。

それも、帰ってくる人の挨拶ではないからね汗



なぜか、イッテキマスパータダイマパーは覚えない優月です