プリントースト | 優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~

プリントースト

確実に春が近づいてるね桜

日差しが春めいて音符

お日様も少し高く晴れ日照時間も伸びたわぁ晴れ晴れ晴れ

ワクワクしてきましたラブラブ

今日は、優月に

何度も何度も

英語の歌のDVDを強制的に再生を迫られガーン


ママまですっかり

英語のお歌を暗記してしまったわぁ音符


余程、昨日の体験がたのしかったようで


『しぇんしぇいと、クルクルって、ちたのニコニコ


と、先生とダンスをした事をママに何度も必死で説明してくれます汗


話の始めに

『ね~ね~!!
とか『これね~!!
って、ママみたいな口調得意げ

説明する時は

『パパ、みててね~!!
パパが優月の通行の邪魔になる時は

『パパ、どいて~よ~!!

パパはかわいそうに

すぐに

退かされていますにひひ

お姫様は強いです王冠2


先日、テレビで紹介されていた

プリントースト食パン

とても気になったので
作ってみたよパー

優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011420.jpg
優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011421.jpg
優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011422.jpg

トーストに切り込みを入れて
プッチンプリンを乗せて
シナモンをふりかけて
やくだけキラキラ

フレンチトーストのような感じニコニコ

不思議な味で、おいしかったわニコニコラブラブ


プリンがドロドロに溶けるので

少し冷めてから食べた方が食べやすいかもね~キラキラ