洗濯カゴベビー | 優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~

洗濯カゴベビー

どーして

こんなにも洗濯カゴが好きなのかしら!?


優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011395.jpg

居心地、良いんでしょうかねぇガーン


このあと、カゴを片づけると

『じゅじゅのオウチ~しょぼん

と泣かれました汗


オウチだったのか家あせる

スミマセンガーン


今日も図書館で

マッタリと絵本を読んで
5冊も借りて帰ってきましたょ本


ヤッパリ優月の

一番のお気に入りは

ノンタンにゃー


自分でも適当に

擬音語のみで

読んでいます汗


『アワアワキラキラジャーあせるトントンパーおいでーアップバーニコニコ

だいたいの話は

わかっているのねにひひ



今日の優月の夕飯は

人参とキャベツの煮物音符トマトのポタージュスープ音符
納豆ご飯おにぎり音符でしたょナイフとフォーク

昨日、今日とよく食べていて

やっとお野菜も量を取れるようになったかなニコニコラブラブ

パパがご飯を食べていると

欲しそうにするラブラブ!


食べる事に興味が出てきたのかなぁ~音符


なら良いんだけど得意げ