寒さ対策 | 優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~

寒さ対策



寝言で『よいしょあせる』と
呟いた優月は

夢の中で何かしら頑張っているのでしょうか。


今日、寒かったわぁドンッ

春はどこぉ?

まだ?


あんまり寒い日は、
ママはこうやって
自分を混乱させて
寒さを

しのぐんだぁ!!


『外はとっても暑かった晴れカンカン照り晴れ暑くて暑くて汗だくだわあせるそう!今、やっとクーラーの冷たい風にありつけたのよアップわぁいパー冷たい風が気持ち良いわぁニコニコ

と自分で思い込むニコニコキラキラ

真剣に自分をダマす!!

そうすると、何だか

冷たい風が心地良くなってきやしませんか?

しませんねダウン


でも、小さい頃のママは
こうやって寒さを乗り越えてきたのよ。

子供の頃は、この自らが
あみ出した寒さ対策が

効果的だったんだけどなぁ汗

大人のママには

そんな無邪気さは

ひとかけらも無くしょぼん


効果はイマイチしょぼん

ポカポカ陽気が恋しい晴れ


優月は

寒さなんか

全く関係なく元気だょね~キラキラ
優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011394.jpg



布団なんか一瞬で蹴り飛ばすしショック!


ママは頭の先まで潜りたいのに汗