にゃぁ、おいで | 優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~

にゃぁ、おいで

優月の耳の中の渦
(あれ、なんていうんだろ?)



パパの耳の中のカタチが

全く同じで


同じ場所に耳垢が溜まる事に気がついた


耳掃除が大好物ラブラブ!

な、ママですにひひ耳


今日は

実家に迷いネコがにゃーニャーと入って来ましてにゃーにゃー優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011381.jpg

優月とネコとの会話が始まりましたにゃードキドキヒヨコ


優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011384.jpg
ユ『ニャーにゃーおいでパー
優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011385.jpg
カモーンと手招きする優月カメラ

優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011383.jpg
ネ『ニャーにゃー(何かちょうだい)』

優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011377.jpg
ママ『ご飯欲しいのかな?』
ユ『ニャーにゃーマンマ?』
ネ『ニャー!!
優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011379.jpg

ユ『……ガーン(お菓子ないよ)』

優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011375.jpg

ネ『ニャーにゃー(ちょうだい)』
ユ『ない!!!!

優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011376.jpg

ネ『ニャーにゃー(あんたは持ってないの?)』

ママ『ないのょ汗ごめんねダウン

てな感じの

遊びを一時間ほどガーン

優月はネコも大好きで

怖がらずに寄って行きますにゃー

そして

『ヨシヨシパー

としますょニコニコ


余程、ネコが気に入ったのか

お昼寝から醒めても

『ニャー、どこ?』

『ニャー、いくぅ!』

と、ニャーニャーシラー汗


仕方ない。

パパの会社の事務所へ行くかキラキラ


パパの会社には

社長椅子の足元に

必ずニャーにゃーがネンネしてますにひひ

優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011387.jpg


もう、優月はラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ニャー!!!!!!にゃーパーパー


触りまくりで汗


寒くて丸くなって寝ているネコを叩き起こしアップアップ


飽きずにずっと遊んでいましたよにゃードキドキ


帰ろっか


と言うと


『ニャー!!バイバイパー
と、寝ているネコに

何度もバイバイをする

優月でしたパーパーパー