きなこ生チョコレシピ | 優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~

きなこ生チョコレシピ

明後日がバレンタインね~ドキドキ

手作りは数年間、休業していたので

今年は作ろうあせるあせる

と、

ガナッシュケーキをケーキ作成しましたょ音符


優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011362.jpg


味はどうかしら?

とにかく甘いのはわかるガーン


まぁ、気持ち気持ちアップアップアップ


それより

それより!!!


余ったガナッシュが

モッタイナイ!!!!

ので

丸めて

きなこにまぶして食べてみると~ラブラブ!


美味しいぃぃグッド!


ので、


こちらのレシピを残しておこうメモキラキラ



キラキラきなこ生チョコキラキラ

材料


満月ロッテミルクチョコキラキラ58㌘入り5枚パー
(今日は特売で88円にひひ)
満月生クリーム
200ml

満月きなこ
適量

満月粉砂糖
適量


1チョコは刻んで細かくする。

2生クリームを鍋で温めて沸騰寸前で火を止め
チョコを投入。まぜまぜ。
3チョコが溶けたらクッキングシートに広げて冷ます。

4スプーンでまとめられる固さになったら、つくねを作る要領で、スプーン二本を使って適当に丸める。

5丸めたチョコをきなこと粉砂糖を混ぜたボールに落とす。

6コロコロ転がしてきなこ砂糖をまぶす。

7まぶしたら、手で丸め直して完成。


簡単~!!!!!!


で、メチャメチャ美味しいわよ~ラブラブ!


あ、


8つまみ食い。


は、忘れずに。


う~んしょぼん


あなたは食べられませんね~にひひ

残念パー

優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011361.jpg

なんか嬉しそうだけど~ニコニコ