くじ運、譲ります | 優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~

くじ運、譲ります

朝~


起きた優月は


ダッシュで走る人走る人走る人


ツリーのもとへラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


『キラキラ~キラキラ

と、言うのでママは慌てて点灯ひらめき電球キラキラ


そんなに気に入って貰えて光栄だわニコニコ


もっと早く出してあげれば良かったなぁニコニコ



優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011039.jpg


椅子に寝っ転がってずっと眺めてるわガーン


嬉しそうな優月キラキラ


夜になってもキラキラ熱は冷めず~


パパと一緒にツリーの飾りで遊んでいましたょクリスマスツリーキラキラ



昨日、パパと優月がお買い物してきた駄菓子を開けると~



わぁラブラブ!当たり!!!!!!



優月が選んだカエルの形のお菓子音符


20円が当たりましたぁお金ガーン


凄いね~!!優月、初めての稼ぎですにひひグッド!



ママはくじ運がとても良いんだった!!


でも、優月を産んでからというもの……しょぼん


全くあたらないダウンダウンダウン


もしや!!


優月がママのくじ運を持ち去っていったの!?!?!?



きっとそうね。



まぁ、優月の方が先は長いニコニコママのくじ運、お譲りしますプレゼント


しかし、そのくじ運は


大きなモノはアタラナイょガーン


ちょこちょこ小さなモノがあたります。


あ、お金がま口財布は、あたりませんショック!


ちょこちょこ、幸せな気持ちになって下さいニコニコプレゼントキラキラ