お家にもキラキラ | 優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~

お家にもキラキラ

12月も目前あせるあせる


今年も、あと1ヶ月。


早いわぁ走る人


そうそう!!!


早くこれを出さねば!!!!

で、



実はウチにもあるんだよ~クリスマスツリーキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラ




優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011037.jpg
優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011034.jpg

白や~キラキラ
優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011036.jpg


赤、緑、黄色、青へと

光が虹色に変わるよ~キラキラ


優月は


キラキラ~ラブラブ!


と、目を輝かせて楽しんでくれましたょニコニコ


ツリーを飾り付ける間も

オーナメントを袋から次々と取り出してお金パー


お手伝いしてくれましたニコニコ


やっぱり好きだよねぇドキドキ
女の子だもんラブラブ!

クリスマスは楽しいね音符



お昼までお仕事だったパパが帰って来たので~


ランチに行ったよナイフとフォークコーヒー


大きなお口で


沢山食べてくれましたニコニコ


が、ご飯のみ。


おそらく、栄養は偏り過ぎダウン


何でも食べて欲しいけど


まぁ、お口をこんなに開けてくれるようになっただけでも良しとするか。

優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011025.jpg





パパが~


優月が遊んでいる所をみたいなぁ~って言ってたのを思い出したので


パパ、初めてのプレイルーム体験にひひ



優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011032.jpg
優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011033.jpg
優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011030.jpg



2人して楽しんでますガーン


ママは、こんなに頑張って遊んでくれないもんねニコニコ



すっかり仲良しさんな


パパと優月ですドキドキドキドキドキドキ