一寸法師か | 優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~

一寸法師か

パパの寝かしつけ3日目は~


もう、寝室から『ママ~しょぼん』って声がなくなりましたラブラブ!


素晴らしいドキドキ


でも、やっぱり静かになった寝室を覗いてみると~


2人とも寝てるガーン


どっちが先に寝たのかしら汗



この調子で卒乳したい所ですがあせるあせる


優月のおっぱい好きは


果てしなく貪欲で深いしょぼん


ママと目が合うと~


パイパイラブラブ!

ってガーン

ママはパイパイじゃないんですけどねむかっ



野菜を食べない、水分を取りたがらない上に便秘がちの優月から


おっぱいを取り上げて大丈夫なのか


かなり心配でもありますしょぼん



もう少し食べてくれたら思い切って辞めれるのになぁ~ダウンダウンダウン



今日はホームセンターへお買い物に行くと


何やら長~い棒を見つけたようで


たいそう気に入って


一寸法師のようになっていますにひひ



優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011022.jpg


ほんと、長いモノがお好みなのよねあせる




優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1011021.jpg



優月は何でも大きなモノが好きみたい。



いつも自分よりも大きなモノを引きずって運んで来ますニコニコ


ロディやクマのぬいぐるみ、大きな風船ナド~



ママも大きなモノが好きだわぁチョキ一緒だね!