優月の願いは? | 優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~

優月の願いは?

今日は

パパもお休みだったので

従姉妹たちと一緒にマリーナシティへ遊びに行ったよ音符


アオイお姉ちゃんは~


プリキュアショーを観るのが最大の目的ひらめき電球


女の子は、みんなプリキュアが好きなんだなぁラブラブ!


優月も後少しすれば


今のアンパンマンファンから


プリキュアファンに変わるんだろなニコニコ


楽しみぃにひひ



遊園地の中はキラキラ


もうクリスマスムード満点クリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ


キラキラだらけでしたが

点灯は夕方からなので残念ダウン


ツリーに


サンタクロースへのお願い事を書いた札をぶら下げてきたよ音符


優月の願いはキラキラ


多分、ノンタンのDVDが欲しいキラキラ


ママの憶測ガーン


叶うといいなぁドキドキ



優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1010972.jpg



優月は遊園地初体験ビックリマーク

だったので


終始キョドっキョドっ目ドンッドンッ


アンパンマンの乗り物に乗っても音符


安全バーをギュッと握りしめたまま固まりシラー


まぁ、初めはこんなものよねガーン



得意のすべり台はスルスル~って出来たけど


静電気がバチバチドンッパードンッ


冬のスルスルは


スリル満点だわショック!



優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1010976.jpg



お疲れだったようで


帰り道に寝てしまった優月は


今日も布団に入って寝るまで一時間半かかり時計



おっぱい無しで寝かせる大変さを実感していますしょぼん


でも、2日間できたんだから、きっと明日もおっぱい無しで眠れるかな。

多分、優月の今の切なる願いは


おっぱいネンネがしたいドンッでしょうねあせる


サンタクロースはおっぱいはくれませんから。


安眠への道はまだまだ遠いようです。