赤ちゃんと快適睡眠を | 優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~

赤ちゃんと快適睡眠を

久しぶりに

妹家族が帰省してきたので


今日はみんなで遊んだよ音符


一番年齢の近いハルカちゃんと


優月が遊ぶ姿は


とても面白いにひひ


ブランコ争奪戦ニコニコ



優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1010968.jpg

ユ『いいなぁラブラブ!

優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1010969.jpg

ハ『どうぞ~音符

優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1010970.jpg

ユ『やったニコニコ


ハ『お姉ちゃんだものニコニコ


って会話が聞こえてきそうですにひひ


お互いにケンセイしあいながら


一定の距離を保ちますパー

つかず離れずにひひ


ビミョーな関係は続きましてガーン


可愛らしい2人ですラブラブ!



今日の優月は


そんなこんなで


お昼寝一時間時計


8時に起きて22時就寝時計


しかし!!


23時に起きて


泣きっぱなし


寝室にいるのがイヤイヤあせるあせる寝たくないドンッ遊びたいドンッでしたが


今日のママは


許しませんしょぼん



ママは昨日はロクに寝てないし昼寝も無し


もう明日がくるじゃないか!!


泣きじゃくる優月を決して寝室から出さず


なだめて



我慢ショック!



やっと今寝たよニコニコ


妹から教えて貰った

この本
優しいお月さま~JUJU姫とママと時々パパ~-F1010971.jpg


優月が寝た40分間で読み切り20分でお風呂に入り温泉


ヤッパリ目覚めた優月をなだめながら早速実践!!


内容は


ママも優月も少しの我慢をすれば


2人とも快適に眠れると言う話し本


具体的にはまた時間のある時にパーあせる



明日からも、2人で少し我慢してみよう。


2人の快適な睡眠のため


ストレスフリーになろうねニコニコグッド!