先週末は娘が帰省新幹線前 父の日だから…ではありません笑い泣き

高校の文化祭に軽音を見に行き、後輩たちに差し入れを持っていくから…
&彼氏も一緒に行くから照れ

 

彼氏は娘の一つ後輩くんですが、進学して娘とは真逆の東側、
関西方面に行きました 相変わらず仲良くお付き合いしているようですニコニコ

 

夜は夫の大学時代の友人が仕事で関西からこちらに1泊でくるというので、
私と娘も一緒にお食事をすることに。
夫は1,2年に1回ぐらいは会ってますが、私は18年ぶりぐらいかな?

娘もお父さんの大学時代の話を聞いたりして楽しそうでした

 

長男にも会いたかったようですが、

長男はこの日はピースウイングにサッカー観戦に行って予定が合わずショボーン 残念

 

「今度はうちに遊びにおいでよ爆  笑」と誘ってもらい、次回の約束をして

夫と友人は夜の街へ、私と娘は帰宅しました

 

翌日の父の日、娘は駅で彼氏とランチをして帰っていきましたグラサン

 

夫は友人の仕事のお手伝いで朝から出て行きました車

次男がLINEに「忘れてた💦火曜日にプレゼント届きます」と連絡ありました

次男も就職して忙しいし、三男は就活中だし…ってことにしときましょう爆  笑

 

さて、最近ね ちょっと辛いんですわ~  肩が…チーン

いわゆる五十肩ですが、これが2回目なんでどういう風に落ち着いていくかも

わかっているのですが、前回6年前と比べて自分も年を重ねていることや

更年期なんかもあるので、ちょっと辛い…

ここ2ヶ月ぐらいは痛すぎて眠れない 何回も目が覚める

前回は1年半ぐらいで治まったから、覚悟はしてますがショボーン

肩をかばって他の部位も(首、腰など)変な痛みが出たりして、情けない限りです

3月から始まったので、まだまだでしょうけどね

 

やっと梅雨入りするのかな~雨
明日は大雨のようなので、みなさまお気を付けてお過ごしください