いや~バスケット!! ドラゴンフライズが日曜に勝ちましたね✨✨
今日は決戦!ピースウイングでパブリックビューイングもあるようですね
BSで放送するようなので観ますよ~バスケバスケバスケ
 
で、カープも今日はオリックス戦⚾
こっちもテレビ中継あるけどバスケット見るからPCでDAZNかな照れ
 
さて、お土産でもらいました~爆  笑
皆さん、ご存知でしょうか?「雷鳥の里」
私は1年ぐらい前に一度もらってとても気に入ったお菓子です照れ
 
長野の定番のお土産だとか 
サクサクしててちょっと甘いものが欲しいときに最高です✨✨爆  笑
 
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑1回裏 2点先制野球 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
…でも私はユニフォームも持ってないし、ズムスタも行ったことありません笑笑
チャリで行ける距離ですけどねニヤニヤ
スポーツ観戦も久しぶりに行ってみようかな