firetvって言うんですかね?なんかtverとかYouTubeがテレビで見られるやつです
いつもPCで見てるんですが、GWに帰省した三男が
「母の日のプレゼントにあげるよ」と接続してくれましたニコニコ
なんかよくわからないけど、これ、いいですね爆  笑爆  笑

 

 

 

「ファイヤースティック??凝視なんそれ??」って言ったら
子どもたち4人とも「…え、知らんのん??ガーン」 夫も「知らんキョロキョロ

ってことでプレゼントしてくれました✨✨ 最高じゃん!!✨✨
推しのYouTubeをずーっと見ながら作業しておりますグラサン

あとDAZNとネトフリは長男が契約してるから、これも観られる!!
先日は長男が初ピースウイングサッカーだったのですが、私も家で観戦できました✨

 

この三男、3月の次男引越しの時も愛知から京都に来てくれてホテルに1泊しました

三男は古着大好きでメイクもバッチリの今どきの子です
京都駅に現れた時もこの格好。これに白ぶちサングラスです
スカートを合わせて下にはデニム…なんかよくわからんが、まぁいいわ
最近は声を掛けられてモデルのバイトもしてるようです 
 
次男が仕事が終わるまで二人で四条辺りをウロウロしました
カフェでお茶したり、錦市場行って軽く食べたりした後に
「古着屋巡りしようよ爆  笑」というので行ってみました
興味がないので行ったこともなかったのですが、
行ってみると想像と違ってて結構楽しいおねがい 
たまに来るみたいで、お店もよく知ってて次々と連れていってくれる走る人走る人
寺町辺り?たくさん古着屋さんがあるんですね!
若い人しかいないのかと思ってましたが、結構色んな世代の方がいました

その中でコートがたくさんあるお店で、気になるのが何着かあって
試着してたら三男が「誕生日プレゼントあげてないから買ってあげるよ」と
言うではないか!! 最初はそんなに安いもんでもないし、遠慮してたんだけど
「気に入る服にはなかなか出会えないよ~」と言ってくれたので、
買ってもらうことに照れ 3着ぐらい迷って三男が一番いいと言ったコートにしました
 
レジに行くとなかなかファンキーな出で立ちの店員のお兄さん滝汗
三男はフレンドリーにおしゃべりしながら、今日入ったというコートを
見せてもらったりしてました照れ
 
「すぐに着ます。あとこれもお願いします」とお兄さんに渡したのは
コートとピアスびっくり 私が「これいいな~」と見ていたピアスでした
 
こいつ…やるな… 彼女にもいつもこうやっているのかしら…ニヤニヤ
 
コートを着るとファンキーなお兄さん「よくお似合いですよ~ニコニコ
サービストークでも嬉しいよね爆  笑

次男と待ち合わせ場所にてカメラ
インナーのGUESSジージャンも三男のもので寒かったので貸してくれたものです
ピアスは推しのメンカラが欲しかったので、嬉しかったラブ
 
この翌週にこのピアスをつけてライブに行きましたラブラブ
その様子はまた今度乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
三男、ありがとうね照れ