去年のある日…
50数年生きてきて、初めてアクスタというものを買いました
娘が中学生の時からファンで、私も一緒に応援するようになりました照れ
こちらの5人はうちの息子たちと同い年なので、私は息子を見守るような
気持ちで応援しております✨✨
私は光GENJI、SMAP世代なので、
こちらのグループにはまったのもわかっていただけるかと爆  笑
HiHiJetsはジュニアなので、デビューを楽しみに応援しています照れ

 
SixTONESも好きで、今回アルバムを購入しましたニコニコ
1枚しか買えなくてごめんなさい💦💦
娘が3月にお友達とライブに行ったので便乗して、
好きなほくじゅりのうちわを購入グラサン ジェシーは姉が好きなのでプレゼントラブ
 
HiHiの大玉チョコボールの景品は全国で500名しか当たらないものだったのですが、なんと!!当たりました爆  笑爆  笑爆  笑 
そして、Aぇ!group いよいよ明日デビューですね✨✨
今日は道頓堀でゲリラライブがあったようでニコニコ 帰宅したら皆さんがSNSで
写真や動画をたくさんあげてくださっていて感謝です!!
歌っている途中で、リチャと誠也くんが目が合ってニコニコ笑ってる姿に
思わず泣いてしまいました笑い泣き
こちらも応援してたので、とても嬉しいです笑い泣き
私は誠也くんと正門くんが好きです照れ


 

でもどのグループも箱推しですね~

子育てで離れていた推し活も、落ち着いてこの歳でできることが

嬉しいし、楽しいですね♬

娘ともYouTubeやtverで出演番組を見て盛り上がってます照れ

離れて暮らしているだけに、共通の話題で盛り上がれるのも楽しいです✨

 

今日はAぇ!がジュニア最後の日

23時半からYouTube配信があるらしいので、見ようと思います!

明日は朝からいっぱいテレビに出演するようだし、嬉しいな乙女のトキメキ

 

おばちゃんの推し活なんで、温かい目で見てやってくださいませてへぺろ