Aぇ、デビューおめでとうございます!
毎日毎日テレビに出ていて嬉しい反面、関西と行き来していて
疲れが出なければいいな~とちょっと心配ショボーン
体に気をつけて、頑張ってほしいな♪ 今日もMステ楽しみです照れ
 
さて、このタイトル 昔、CMで流れていたのですが、今もやってるのかな??
「行くべき世界の52か所」に選ばれたと話題になったけど、
市民「…なんで…⁈凝視」って爆笑

この日は従姉妹会で行こうとなりまして、3年ぶりぐらいに1泊旅行
実はこれ、Aぇの佐野ちゃんが2月ぐらいに、ハイヒールさんがやってる
土曜朝の「あさパラs」で弾丸ツアー企画で来たんですよね
その時に姉、従姉に話して、久々の従姉妹会となりましたニコニコ
 
一番の目的は、有名なこの方 ホテル常盤の女将劇場笑い泣き
テレビにもよく出てらっしゃるので全国的にも有名人ですよね
御年79歳✨ 本当にパワフルで地元学生さんとの絡みも面白かったです笑笑
お部屋の露天風呂も満喫しました~照れ
先日、岡村・東野さんの旅猿もここに来ていて、同じ部屋に宿泊されてて
びっくりしましたびっくり 
 
翌日も良いお天気ニコニコ
瑠璃光寺五重塔は現在この状況…驚き 工事中
でも鏡瑠璃光寺、きれいでしょ✨✨
やっぱり残念ですよね~本当にきれいなんですよ
私は昔、雪が降った時にきて本当にきれいでした 
2026年に終了だそうです
 
瑠璃光寺の前にある「5縁CAFE」さんへ
佐野ちゃんも飲んでいた「飲む外郎」をいただきました照れ
 
次は私の大好きな雪舟庭へ ちょるると撮影できるって
アプリで撮影爆  笑 ちょるる、かわいいでしょラブ 山口ゆるキャラです
 
 
あとはサビエル記念聖堂 きれいでしたね
パイプオルガンの練習をされてて聴き入ってしまいました
焼失してしまった昔の聖堂の写真を見て、ちょっと寂しい気持ちになりました
ステンドグラスがきれいだったんですよね…
 
そして昼食は気になっていた資さんうどんへ!
広島にはないですよね~ 北九州の会社ですよね
前々から気になっていたのですが、山口にできたので行ってみました
 

 
一番人気の肉ごぼ天うどんをいただきました
美味しかった~!!爆  笑爆  笑ごぼ天サクサクだし、お出汁も好みでした✨✨
また行きたいですおねがい
おはぎが有名ということでお土産に買って帰りました
おはぎもとっても美味しかったですウインク
 
次の従姉妹会はどこにしようかな~
 
京都に比べたら全然観光客もいませんよ!!笑
(前日に他の用事があって一人で新山口駅から湯田温泉までバスに乗ったのですが
ずっと一人でした笑い泣き笑い泣き 運転手さんとおしゃべりしちゃいました)
 
ぜひみなさま おいでませ 西の京 山口へウインクウインク