今日はこの春の出来事を🌸
 
次男は無事に大学を卒業して京都で就職しました
詳しくは書きませんが、大好きな物理を教える仕事です
 
6年間過ごした学生マンションを出て便利な地域に引っ越しました🚙
私も手伝いに行きました…6年前は全然地理がわからないので
二人でウロウロしましたが、次男もすっかり京都の人に。
私は後ろを付いていくだけでした。
 
前は京都駅から電車の乗り換えやバスも時間がかかりましたが
今度は地下鉄ですぐだし、近所に私立大学があるので便利な地域です
 
引っ越し荷物は少ないので、車があるお友達が二人手伝ってくれて
2往復で終わりました。お二人も就職でそれぞれの場所へ引っ越して
行かれたようです。素敵なお友達にも恵まれてありがたいことです✨
 
さて、3月19日に京都入りして20、21日に引っ越し、退去点検と
あったのですが…
とにかく寒かった雪の結晶雪雪の結晶 笑い泣き
 
夜、次男と待ち合わせ場所に移動しようとバス停に向かっていたら
チラホラ雪が…♬なごり~雪の~と口ずさみながら歩いていたら
吹雪きだして、ひぃ~ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ 寒い~
バスはなかなか来ないし、マジに寒かったですゲロー
 
翌日は雪景色。退去点検のときも外はチラチラ雪が舞っていました雪の結晶雪の結晶
6年間、お世話になりましたおねがい
とっても素敵な町で大好きなので、また京都にきたら行こうと思います。
 

 
 

バス停にて雪の結晶雪の結晶雪の結晶