途中まで書いてすっかり忘れていた3月に行った娘と二人旅
娘が中学の時からファンのHiHiJetsのライブへ行ってきました爆  笑
私も一緒に応援しておりますおねがい 
息子たちと同い年なんでもう息子を見守るような気持ちですね笑い泣き
あとは私は光GENJI、SMAP世代なんでグラサン
ローラー履いてて格好いい✨✨
 
会場で若い娘さんたちのファッションを見るのもとても楽しかったです
うちの娘は軽音娘なんで、ちょっとメンカラ入れた服ぐらいですが、
皆さん、かわいいラブ 
うちのような母娘さんも結構いたし、おばあちゃん世代の方もチラホラ見かけて
なんかほっこり照れ ドラマの影響かな??
 
私世代のご夫婦もお見かけしました 奥様はガッツリメンカラの服を着てたのですが
ご主人はさりげなくカバンがメンカラで娘も「素敵なご夫婦だね~」と
言ってましたニコニコ

 
 

席はスタンドの一番上だったけど、作りがコンパクトな会場なのでよく見えました
娘とワクワクしながら開演を待っているとき、なんか色んなことを思い出して…
 
私、福岡に行くのも初めてでした とっても素敵な街ですね✨✨
こうやって娘が推しのアイドルを教えてくれて、一緒にライブに行って
二人で知らない街に旅行して…連れてきてくれた娘に感謝ですおねがい 
(支払いはほぼこっちですが笑)
 
HiHiの登場まで、ドキドキしてた二人ですが…始まったら笑い泣き笑い泣き
一生懸命ペンラ振って歌って楽しいライブでした音譜音譜
本人たちが目の前にいるってだけでテンション上がりますよね
 
さすがに私はキャーキャー言うことはないのですが、ファンの皆さんの
声援を聞いてるとこっちも元気もらいました✨
 
終演後、最寄り駅まで歩きながら感想を言い合うのも楽しい時間でした
娘が「DearWOMAN、良かったねおねがい!!」 さすが私の娘…私の気持ちわかってる…
その後は演出の話をしたり、あの曲も聞きたかったなどなど…
欲がでますねてへぺろ
 
ホテルに戻って一休みして近くのもつ鍋屋さんへ行ってみました

 

 
うわ~あせるあせる滝汗滝汗 二人でびっくり
 
でも食べるときにはこんな感じにニコニコニコニコ 美味しかったですよ~キラキラキラキラ
 
ライブの話だけでなく、女性の働き方や人生についても語り合い…
ちょっと恋愛話もあり… 
ホテルに戻ってからも話はつきませんでしたニコニコ
 
翌朝…帰路につく博多駅でライブ二日目に行くファンの人がたくさんいて
 
私「ああ行きたい…今日もチケット取れば良かったね~ショボーン
娘「もう少し見たいと思うぐらいがちょうどいいんよ照れ
 
 
娘の方が大人でした…滝汗 ごめんなさい…こんな母でチーン
 
「ライブ行きたいね!また行こうね!!」娘から言われる度にニヤニヤグラサン
次のツアーを楽しみに生活します!!爆  笑
HiHiが早くデビューできますようにおねがい