なんだかタイミングが合わなかったのか、ブログを覗くことも減っていましたが、

ちょっと覗けるようになったので、またチョコチョコ書こうと思います。

 

前回は夏休み期間だったのですねびっくり 

相変わらずの生活を送っています。

 

娘は免許は取得して、夏休み明けにはおじいちゃんが中古車を準備していてくれて
あちらで乗ってバイトにも行っております。私も何度かあちらで乗せてもらいましたが、なかなか上手でございます照れ

 

次男は京都で就職しました。去年1年は大学生3人で一番大変でしたが、
今年は二人、三男も今年が最後なのでもう少しです。

 

夫と長男は相変わらず帰宅は10時~11時すぎに帰宅しておりますガーン

私、ずっと色々我慢して(いや我慢とは思ってなかったけど)、子どもたちの世話も

ほとんどなくなったし、いい歳になったし、ちょっとずつ後悔しないように

やりたいことをやろうかな~と思って去年から私としては頑張って活動始めました笑

また書きますニコニコ

 

さて、もうすぐ深夜2時

絶対に負けられない!!サッカー サッカー観ますよ~

夫はカレンダー通りなんで明日仕事なんだけど…

サッカーバカなんで観るらしいです真顔