あれから昼過ぎに起きてきてご飯を食べた娘。

頭が痛いと薬を飲んで、、また夕方まで(-_-)zzz

天気の影響の体調不良は共通テスト1日目もひどかった😞

可哀想だけど、付き合っていくしかない。


夕飯食べて、明日の面接指導の準備をしていました。

イマイチ、どんな風にまとめたら良いのかわからない様子。

明日先生からアドバイスをもらって考えたら良いでしょう😊


面接練習のあとは午後から夕方まで、卒業ライヴに向けてバンド練習するらしい🎸

4人のうち二人は進路決定してるが、娘ともう一人は後期まである。

もう一人は明日は来ないらしい…娘は面接しかないから行くと言うけど、

ちょっと大人しくしていてほしい気もするショボーン


娘は入学式の会場場所や下宿アパートの周辺情報を夫に聞いていた👀

すっかり入学決定してるような会話凝視

夫も地元だからノリノリで教えてる凝視

まぁいいか口笛 


さぁ今夜は眠れるかな~

とにかく眠りが浅かったり、一度起きると寝付けなかったり無気力

そのせいか昼間は何もする気にならなくて、少し動いてため息ばかりついてしまいます。

娘が落ち着いたら…と考える毎日ですが、やりたいこともないですね😑