義父に電話。様子見と明日次男は京都に戻るので電話してみましたニコニコ

義母が入院して、ますます寝るのが早くなったようで、8時過ぎで寝てたようですチュー

多分テレビ見ながらウトウト(-_-)zzzって感じでしょう


「おぉ〜オメェ元気か?」と次男とおしゃべり。

スピーカーフォンなのでみんなが聞いてる📞

「お前、早く就職して金稼げよキョロキョロ

義父さん、ハッキリ言ってくれるところが好き😁


義父「妹の勉強見るために帰ってきたんか」

次男「そうだよ😊」

義父「お前は優しいの😆」

次男「ハハハ😆まぁ大丈夫。受かるから」

義父「おぉ、ヨシヨシ。妹!頑張れよ~」

娘「頑張るよ~行くから待っとって!」

義父「待っとるで~勝ちにいけよ〜爆笑


ギャンブラーの義父はいつも「負けたらいけんど!勝ちに行け!!」と言ってくれます笑い泣き

義母さんとお話できないのは残念だけど、もう少ししたらきっと会えると思うのでおねがい

きっと病院で応援してくれてるでしょう


次男、妹に

「ワクワクするな!爆笑どんな問題が出るかな?って楽しみにして行け!

前の日は、ゆっくり休め。今までやったんだから大丈夫だ爆笑」と言ってました。


妹が風呂に入ったら、私に

「ママは不安な顔や言葉は言わないでよえー一番不安なのは本人だからね」


偉そうに…わかってるよプンプン


5年前、次男と行った時のことを思い出します。

不安そうにトボトボ試験会場に行く後ろ姿を見送ったこと。

しっかり成長してますね…


毎回思います。元気に無事に受験できることが奇跡✨✨

ニコニコ頑張るぞ~


みんな桜咲きますように!🌸🌸🌸