花粉…私は毎年正月明けに目が痒くなって鼻がグシュグシュしだしますが

今シーズンは年末から感じていましたえーん

家族全員1月中旬頃から「来たな…凝視」って感じでしたが、今日はひどいガーンえーんガーンえーん

くしゃみ止まらず、目は涙ポロポロ…さっき薬飲みました。

娘も午前中はまだ良かったのですが、昼食食べて頭痛がひどくなり、薬のんで横になりました。

娘は今日は気圧の影響もあるようで真顔

午後から塾に行くと張り切っていたのですが、やめたようです。

共通テスト1日目もこの気候にやられて体調不良になリました。

月経前症候群とかも重なると最悪ですよねショボーン

二次試験のときにベストな状態だといいのですが…祈るばかりです😢


昨日出願締切でほぼ確定になったのかな~と状況を覗いてみると、例年よりちょっと上がってます!

地元や近隣の大学、旧帝もなんでやっぱり今年は平均点上がったから頑張ってみようという人が、増えたかな? 

気合い入れて二次も頑張らないといけませんねプンプン

私や周りがすすめたB大学は恐ろしい倍率になってました。リサーチに出してないにない人も、

流れてきたと思われます👀 娘の言った通りにして良かったのかな…と思うことにします😅

本当に、駆け引きですよね…


さて、昨夜のこと。娘と寝る前におしゃべりしてたら

「彼氏ね、魚が苦手で寿司とかも食べないらしい。パンとか好きみたい」


はぁ!?なんて言った!?

昨日有吉マツコのかりそめで、歳取ると違う言葉に聞こえるって言ってたが、

彼氏って言った!?いや、聞き間違いか!?


聞き返すのもなんか変なんで「へぇ〜凝視煮魚も焼き魚も嫌なんかね」


って訳の分からんこと言ってしまったわい!無気力


寝たあとに「いや、彼氏って聞こえたが誰か友達の名前言ったのかも…」など色々考える私…


娘、全く恋バナもしないし、そんなもんと縁がないタイプの女子…って思っていたんですよ

本当に恋多き乙女だった私の娘か!?ってぐらい凝視


誰や!って考えても娘の口からメンズの名前なんか聞いたこともない…

旦那に言ったら「部活の1個下の子じゃないん?修学旅行のお土産もらってたじゃん😊」


えぇ~!?なんですぐに思い浮かぶ!? 


もし、次に「彼氏」と聞こえたら、聞いてみよう!チュー