出願も今日が締切なので、確定しそうですねキョロキョロ
昨夜、更新されてたので覗いてみると、例年より高いですね
平均点も上がったし頑張って受けてみよう!という人がどこの大学も多いのかも。
娘も頑張らないといけませんプンプン
次男にいつ帰るか聞いたら、二次試験1週間前に帰るとのこと。
「過去問、演習をしっかりやって着実に力をつけてください」とメッセージ。
娘に伝えると「わかってる真顔」 倍率も出て更にやる気になったか!?と思ったが…

長男とおしゃべりしながら勉強している…長男、よく娘とYou Tube見ながら
おしゃべりするんですよね~😔別に良いけど、短時間で止めてほしい🙄
昨夜も小一時間はゲラゲラ笑っておしゃべりしてました😵
仲が良いのはいいことですけどねてへぺろ

ところで、大学生協さんに住まい探しのパンフレットを送ってもらって眺めながら
検索して物件見てるんですが、ほとんど物件無しなんですけど~えー
ネットで予約もできるから押さえてる人も多いのかな~
兄2人のときも生協経由でお願いしたけど、どうしようか考え中。
義兄さんが大学職員に知り合いがいるので、おすすめ不動産屋さんや住まい情報を聞いてもらったけど、
私が良いな~と思うところと一緒で今のところ空いてないんですよね

毎度のことですが合格発表後に予約物件が放出されるので、様子見てもいいですし。
私の従弟の子どもが去年A大学に後期合格したんですが、全然良い物件あったと
言ってたので、慌てず探してみようと思います。

そして従弟も言ってたし私もびっくりしたけど…安い! ムチャクチャ安い!
次男の京都、三男の愛知と比較すると、本当に安い!
最初、二度見いや三度見したぐらい笑い泣き

夫は地元なんで「安いよ~田舎だもん口笛
でも女子だからちょっと気を遣うと少しお高め選んじゃいますねてへぺろ
それでも兄たちより1〜2万安い!
良いところが見つかりますようにおねがい