あまりに痛いので、病院行ってきましたショック!



4人産んだ私もさすがに尻を出すのは恥ずかしい…
と行きましたが…



尻なんか出さなくても上手にレントゲンを撮ってくれて診察室へ。



今まで整形なんて縁がなかった私はドキドキショック!




なかなか感じのよい医師でしたニコニコ




医師「…痛いでしょう。素人目に見てもわかるでしょうが…折れてます目



レントゲン写真を見たら、きれいに亀裂が入ってる!!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


通りで痛いはずだしょぼん
こうなったら笑うしかないにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ


完全に固まるには2ヶ月以上かかるらしい。
とりあえず鎮痛剤を飲んで経過を見るしかないとのこと。




参りましたガーン
一回こけただけなのに…


医師の話では普通の人より少し位置が上だとのこと。


鈍い私はこけ方も鈍かったのでしょうなぁシラー


とりあえず鎮痛剤飲みましたニコニコ
夕方は三男のサッカースクールだから車運転ができたらいいなぁガーン