今日はサッカー長男同級生+数名、子ども14名、引率3名でバスに乗ってスケートへ。


校外学習でスケートに行って楽しかったらしい。

私は姫もいるから、滑りたくないがやるしかないガーン

8時半に出て開場9時に入りました。準備してリンクに出たのは9時半前。まだ人も少なくて気持ちいいキラキラ

スケート靴なんていつ以来!?手すり掃除をしながら姫と手をつないでヨロヨロ~最初は小さいリンクで練習しましたニコニコ
My(みぃ)のひとり言-2010031409590000.jpg

姫、こけて泣いたりもしたけど、頑張ってやって昼頃には楽しくなんとか滑り出した目
私もこけることなく、なんとかヨロヨロ…

早めに昼食とってまた滑る…

みんな想像以上に上手いのでびっくりショック!子どもは上達早いです。


昼から大きいリンクへ。

My(みぃ)のひとり言-2010031413340000.jpg

人も増えて、なんかやたら上手いご年配の方がすごいスピードで滑ってたりして怖いショック!


姫も三男たぁ坊もすごく上手くなって1人で滑ってる…ガーン
私をおいて行かないでぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノと慌てた瞬間、すごいしりもちショック!


…呼吸が止まった…
すごい激痛が尾てい骨あたりを突き上げるショック!ショック!ショック!
長男に支えてもらって立ち上がったがジーン…とくるしょぼん


ベンチに座るのも痛い…
(;_;)もうすぐ帰るっていうとこだったのに…


4時すぎに出て5時すぎに帰宅。ジンジンするしょぼん



こけ方も若いときとは違うんだろうなぁ…
尾てい骨、骨折してないよなぁ…

明日が怖いわぁガーン足も筋肉痛かもなぁ…



子どもたちは本当に楽しかったみたいニコニコ
また行きたいと言ってますが、次は滑りたくないですわ得意げ