作ってみましたサッカー


姫が先週ミサンガがなくなったしょぼんと大騒ぎ。
まだ小さいから足から抜けたのでしょうニコニコ


昨日サッカースクールで一本も決められなかったのはミサンガがなくなったからだプンプン
と不機嫌ショック!



で、作りました。

My(みぃ)のひとり言-2010031113420000.jpg


喧嘩になるといけないので四本ドキドキ


兄三匹帰宅して聞いたら、同じ色は選ばなかった目
私の思った通りの選択チョキ


ま、姫はドキドキピンクドキドキですけどねガーン


今日は長男こっちゃんがサッカースクール。早速喜んでつけてくれましたニコニコ


肝心の姫は今日は夕方まで幼稚園なんでまだ見てません。喜んでくれるかな?