三男たぁ坊を妊娠したのは、女の子が欲しかったのと、雅子さまがご懐妊と聞き同学年の子が欲しかったからだ( ̄▽ ̄)b
ギリギリたぁ坊は3月5日に産まれてきた。

陰ながら雅子さまを応援している私は当然愛子さまのご成長も楽しみにしているキラキラキラキラニコニコ


…………ところが何だ!!
あの報道はショック!!!


っていうか、昔からそんな男子児童おるし、息子の学校にもうじゃうじゃおるわ得意げ

G院には今まで一人もいなかったのかいな!?


さほど大したことではないシラー
世の中色んな人がいるんです!!

その面白さを知っていただきたいですわニコニコ


愛子さま…また楽しく登校できたらよいですねドキドキ
春が来たらきっと素敵な新生活が始まりますよニコニコ

と我が子たちにも話してやりたいな桜桜桜ニコニコ