今日は、、、恐ろしく忙しいガーン

って、予定入れたの自分なんですがおいで



今日は、午後に
15時から妊婦検診と
19時からワクチン接種2回目
があり。。笑い泣き

旦那がいてくれたら息子任せようかなぁ〜
と思っていたのに
旦那の会社の決算が9月末らしく
そして、税務調査も9月にあるらしく
なんか凄くバタバタしてて
育児を任せられる雰囲気じゃないゲローゲロー


でも、ワクチン2回目って副作用出る人も多いと聞くので。。
ワクチン打つ前に妊婦検診もやっておきたい!
ということで急遽本日の受診に変更しましたアセアセアセアセ

もっと前もって予定立てておけば良かったえーん



どうにか息子に疲れて欲しい。
病院で元気いっぱいおねがい
ということは避けたい。。


ということで、朝9時から芝生広場に連れて行き歩かせる、10時からお出かけ広場に行き疲れさせるOK

そして、案の定11時には疲れたとグズリ始めたので、家に帰ってお昼寝中です!!
(正直、今日のお出かけ広場のメンバーがめっちゃ良かった!ので、12時までいたかった〜お願い
そういう時ありません?よく会うメンバーみたいな?ママさんたちも仲良くて子供たちも同じくらいの歳でよく遊ぶみたいな。。)





いつもは、10時から12時過ぎくらいまでお出かけ広場で遊んで12時30分〜14時まで寝て、それ以降は元気キラキラ
というパターンなので、本日は少し早めにお昼寝しましたzzzzzz





午後は、
13時から別のお出かけ広場に出かけて疲れさせ、
15時からの妊婦検診に備えたいと思います爆笑ルンルン



母の都合で大変申し訳ないけど、
息子には本日は体力を使ってもらおうと思います。
あわよくば、19時前に寝てくれないかなぁ。。と目論んでいますニヤリおいで

1回目のワクチンの時、
時間を見誤ってしまい。。
接種後の15分の待ち時間で歩き回ってそれを追いかけるのが地獄でしたチーンチーン



最近、毎日出かけているし、
ちょっと妊婦検診が心配ですが。。
正直、2人目って安静にしてる時間ないですよね滝汗
眠気に日々襲われますが、そんなこと言ってられん!って思います。




午後も頑張らねばキラキラ

やっぱり電動自転車があると行動の幅がめっちゃ広がる〜ピンクハート





こったんママのmy Pick

楽天市場
【楽天1位/高評価】 ベビーカーバッグ 【新聞で紹介され注文殺到】保温 保冷 ドリンクホルダー 大容量 メッシュポケット 収納 ストローラーオーガナイザー ベビーカー バッグ ベビーカーバック ベビーカー バック ベビーカーオーガナイザー アクセサリー ベビーカー用バッグ
3,980円