皆さんこんにちは

安さんとハルミちゃんです。

 

さて今回もハルミちゃんの動画です。

 

掛け合い漫才風になっていますね。

 

 

白浜温泉は何度行っても飽きません。

白良浜は西日本で一番砂がサラサラと言われています。

 

僕は険しい顔をすることが多かったですが。

彼女といると穏やかな顔になっているよ

という指摘が多かったですね。

ーーーーー

 

 

 

実はここは2回目。

強いラジュウム泉で有名です。

 

うっかり顔を温泉で洗ったら、目がつぶれるほどの痛みが出ます。

 

良く考えたら、もうハルミちゃんと温泉に行くことはないんですよね。

 

ノリも似ていたし、笑いのツボもドンピシャでした。

 

ハルミちゃんの代わりなんていない。

 

まだ僕は、ハルミちゃんを無意識に探しています。